忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に取りたくて取った訳ではなく、社内的な事情で取らざるを得なかった訳ですが。

それに有休とは言え、やる事は山ほどあるんやけどね。
イライラ、イロイロ、中々手に付かず。

お昼過ぎから、一人でいつもの現実逃避のお散歩コース
これでも一応、参考書は持って出かけたのよ。
不思議な事に電車の中とかの方が効率良かったりもする。

平日の日中はさほど混雑もなく、お散歩日和。
藤沢から、のらりくらりと江ノ電に揺られ…。
電車が道路に出た途端、ちびっこ達が大はしゃぎ、
なかなかほのぼのして現実逃避には丁度良いな。
参考書を開くとすぐ現実に戻るんやけどね。

後はいつものパターン、長谷で降りて大仏さんにお参りしてきました。


しかし…。
お参りしたところで頭悪いのはどうしようもないな。


PR
いつもの癖で、危うく定期買うとこでした。

なにげに平日は、もうあと二日しかない…。
あぁ、早く現場決まらんと落ち着かん…。

田町、大森、新宿御苑前、岩本町、蒲田、新宿、
八丁堀、浅草橋、溜池山王、東京…。
毎日毎日走り回りながらも、一向に決まらん

スタート時期とか商流の絡みで成立してないのも結構あるけど、ここまで決まらんと正直凹むわ。。。

明日もびっしり。。
昼休み一件と業務終了後に、場合によっては二件…。

もー訳分からん!!

んー年振りに思いつきでジョギング&筋トレを始めてから、まもなく一カ月が経とうとしておりやす。

ジョギングのスピードもようやく上がって来て、タイムも少しずつ縮まり、ささやかながらも身体が
締まってきた感のある今日この頃ですが。

今日はドン引きぢゃ!!

ジョギングから戻ってインターバルを置いてると、体中がチクチク痒くなり始め、ふと気がつくと

全身に蕁麻疹的な何か!!

むをををををををををををををををををををを

こーゆーのって、見たら余計痒さが倍増するんよな。
自分の身体を鏡に映したらビジュアル的にすげえ気触悪くて

ぬああああああああああああああああああああああああ

痒さに負けてカキまくったら更に全身が真っ赤に。

いやああああああああああああああああ!!

5年ほど前に経験した悪夢の川崎病を思い出したよ。

あの時は大変やったあ。
発疹のあと2週間高熱に魘され、揚句の果てには手と足の皮がベロベロに
めくれると言った、訳のわからん奇病。

とか、いろいろ考えてるうちにようやく痒さも発疹も引いてきたから、今回は大丈夫そうやけど。

なに?これはストレスとかいうやつですか?

むう。。。

LIVE、厳しいかも。。。

年内のSTAXは平日しか空きがないみたい。
オレとしても、平日やりたいんやけどね。

忙しいというより、先のスケジュールが決まらん…。
まだ11月からの現場が決まってないからなあ。

一か所、決まりそうなとこがあるらしいと。
でも、月平均稼働240hとかって平日LIVEどころぢゃないな。


9/23(木)のワンマンが歌い納めっていうのもなあ。

どうなんでしょ。

ブログも更新減ってましてすみませんな。
たまには書いとかないとね。

しばらくはこんな状態が続くかも知れませんが、仕事が落ち着くまではしょうがないかな。

LIVEは決まり次第メールでお知らせしますよん。

ではまた。

相も変わらず、あれやこれや忙しい毎日を送っております。

現場は昨日を持って怒濤の本番切替作業が終了し、いよいよ
麻布十番でのお仕事は10月末を以って終焉を迎えます。
そんなこんなでまた、現場をちょこちょこ抜けて面談の日々が
続くものと思われ…。
本日も田町に行って参りました。
詳細は…置いといて…。

また社員旅行の季節がやってまいりました。
気がつけば今年もほぼ一人委員会で、一人委員長やらされてるよ…。
今年は参加者側でゆっくり楽しみたかったのに。

4社ほどアポ取って、2社に来てもらい色々交渉し、素案はほぼ決定。
場所は草津、本州では三本の指に入る名湯なんだとさ。
草津ってそんなにすごいのか!!!!
で、旅行会社に気になる他の二本はどこかって聞いたら、そのうちの一本は何と兵庫の
有馬温泉。。。
なんや、有馬は小さいころから散々行ってるのに、自分の感覚からしたら…
「箱根も有馬も皆一緒」
豚に真珠、猫に小判。

今年はサロンバス調達しましたぜ。UNOでも大富豪でもお好きなように。
また今年も社員旅行専用HPを作らねば…。
つか、花見の時も作ったしなあ、一回やりだすと後には引けません。
非常事態宣言の真っ最中で試験勉強も自宅課題も色々残ってるのに、こういう事だけは
やらされるのな。

で、この非常事態宣言にもかかわらず、明日は以前の現場(F)の皆さんと北岳登山でやんす。
北岳よ、北岳、いきなり、明日よ。

どんだけ!!

何か最近、自分の毎日が訳分からんねwww

北岳は南アルプス、富士山に次いで日本で二番目に高い山なんだってよ。(Wiki)
噂によると登山としては富士山よりかなりキツイらしいけど、殆ど情報収集してないし、
何の前準備もしてないぞ。
あっはっはー!!

とりあえず今日、仕事帰りに町田のドンキで雨ガッパだけは購入したけどね。
1980円☆
大丈夫、富士山の時も何だかんだ周りの情報にビビらされながらもこれで凌いだし。
ああああああ!!携帯酸素、買ってなかった。。

まあ、いざとなったら死んでもいいし(笑)

それより、何を思ったかよりによって昨日から急に走りたくなってジョギング開始!!
ほんまに、突如走りたくなったんよ、突如。
昨日からって事は当然、今日で二日目なんですが、早くも筋肉痛、そして明日の登山時
には痛みはさらに悪化しているものと思われ。。。

まあ、いざとなったら死んでもいいし(笑)

山小屋で一泊するので、明後日ブログが更新されてたら生環したという事で。
つか、早よ寝ろってね…。
明日新宿AM6:30集合(仕事より全然早い。。。)

そんな訳で、すっかり死んだ気で行ってきまーす。

ばいばいきーん☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]