忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず、あれやこれや忙しい毎日を送っております。

現場は昨日を持って怒濤の本番切替作業が終了し、いよいよ
麻布十番でのお仕事は10月末を以って終焉を迎えます。
そんなこんなでまた、現場をちょこちょこ抜けて面談の日々が
続くものと思われ…。
本日も田町に行って参りました。
詳細は…置いといて…。

また社員旅行の季節がやってまいりました。
気がつけば今年もほぼ一人委員会で、一人委員長やらされてるよ…。
今年は参加者側でゆっくり楽しみたかったのに。

4社ほどアポ取って、2社に来てもらい色々交渉し、素案はほぼ決定。
場所は草津、本州では三本の指に入る名湯なんだとさ。
草津ってそんなにすごいのか!!!!
で、旅行会社に気になる他の二本はどこかって聞いたら、そのうちの一本は何と兵庫の
有馬温泉。。。
なんや、有馬は小さいころから散々行ってるのに、自分の感覚からしたら…
「箱根も有馬も皆一緒」
豚に真珠、猫に小判。

今年はサロンバス調達しましたぜ。UNOでも大富豪でもお好きなように。
また今年も社員旅行専用HPを作らねば…。
つか、花見の時も作ったしなあ、一回やりだすと後には引けません。
非常事態宣言の真っ最中で試験勉強も自宅課題も色々残ってるのに、こういう事だけは
やらされるのな。

で、この非常事態宣言にもかかわらず、明日は以前の現場(F)の皆さんと北岳登山でやんす。
北岳よ、北岳、いきなり、明日よ。

どんだけ!!

何か最近、自分の毎日が訳分からんねwww

北岳は南アルプス、富士山に次いで日本で二番目に高い山なんだってよ。(Wiki)
噂によると登山としては富士山よりかなりキツイらしいけど、殆ど情報収集してないし、
何の前準備もしてないぞ。
あっはっはー!!

とりあえず今日、仕事帰りに町田のドンキで雨ガッパだけは購入したけどね。
1980円☆
大丈夫、富士山の時も何だかんだ周りの情報にビビらされながらもこれで凌いだし。
ああああああ!!携帯酸素、買ってなかった。。

まあ、いざとなったら死んでもいいし(笑)

それより、何を思ったかよりによって昨日から急に走りたくなってジョギング開始!!
ほんまに、突如走りたくなったんよ、突如。
昨日からって事は当然、今日で二日目なんですが、早くも筋肉痛、そして明日の登山時
には痛みはさらに悪化しているものと思われ。。。

まあ、いざとなったら死んでもいいし(笑)

山小屋で一泊するので、明後日ブログが更新されてたら生環したという事で。
つか、早よ寝ろってね…。
明日新宿AM6:30集合(仕事より全然早い。。。)

そんな訳で、すっかり死んだ気で行ってきまーす。

ばいばいきーん☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
頑張ってください
ライブに引き続き北岳も行けずにすみません。(T_T)
久々に会えるのを楽しみにしてんたんですが。。。
店長は無事間に合ったんでしょうか?
僕の分まで頑張って登ってきてください。
やまやん 2010/10/09(Sat)13:46:42 編集
店長は…
集合時間に電話したら携帯の目覚ましをバイブにしてたとゆー…。
あいつ。

計画的犯行です。

でもね、店長来なくて正確です。今回はホンマにヤバかった。
なるほど「山をナメるな」とはこの事かと(笑)
多分、一人でもペースが違う人が居たら確実に皆死んでます。

そして帰ってきたら、登山経験が豊富な人達からは、集中砲火を浴びました。
でも、決行のジャッジを下したあの人は、きっと反省していないww
池松哲朗 URL 2010/10/11(Mon)15:03:52 編集
あの日は・・
マジでやばかったすね。。特に登り・・完全にうちらのグループだけでしたし。。

店長はのうのうと暮らしてやすぜ。あのやろーw
もりぞー 2010/11/09(Tue)23:35:04 編集
もりぞーさん>>
生きて帰ってこれて本当に良かったです。
うん、確かに生きてますよね。
まさか、これ夢じゃないですよね?

あ、今度の現場、蒲田なので、仕事場近くなったと思います。
もりぞさんSQL教えて下さ~い。
池松哲朗 URL 2010/11/11(Thu)00:44:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 年内は… HOME 表参道 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]