忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰り道、横浜から相鉄線で約十分、上星川の駅前に
温泉があるんやけどね、前々からずっと気になってて…、
ついに先週の日曜、雨が降りつける中(笑:意味ねー)
行ってきました。

上星川「満天の湯」25:00まで営業してて、入浴料は休日700円、平日600円。
「やまとの湯」会員料金と同じやね。



駅前という立地と休日という条件も重なってたからか、やたら人が多かったけど、浴槽の
種類も多くて、飽きもせずウロウロ梯子してたら、気がつくと二時間位たっててびっくり。

何といっても同店で醸成?してる薬草のエキスがいい感じで、湯上り後も長時間効能が
持続してる感じ…。
一日に二回、この薬草のエキスをヤカンに入れて湯船に継ぎ足しにくるっていう演出wwが
あって、そのときは鯉の餌やりの時みたいに人が群がる…。

で、今日も仕事帰りに寄ってしまった。
駅から近すぎるのが罠ですね。

今日はサウナは入ってないけど、やたら一日熱かったので水風呂に入ったら
急に何かいろんなモノが開放されたようで…

水風呂上がってから露天のいすに腰掛けると、うとうとしてきて…

何と40分くらい眠ってた…汗


7/18までに10回行くと特典満載の「満天ゴールドメンバー」になれるらしい。
何周年かの記念行事らしく、めったにないチャンスなので、頑張って10回行かんと。
7/18までやと平日、仕事帰りも行かねば10回達成できんからな。

うん、これはやむを得んな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]