忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰り道、横浜から相鉄線で約十分、上星川の駅前に
温泉があるんやけどね、前々からずっと気になってて…、
ついに先週の日曜、雨が降りつける中(笑:意味ねー)
行ってきました。

上星川「満天の湯」25:00まで営業してて、入浴料は休日700円、平日600円。
「やまとの湯」会員料金と同じやね。



駅前という立地と休日という条件も重なってたからか、やたら人が多かったけど、浴槽の
種類も多くて、飽きもせずウロウロ梯子してたら、気がつくと二時間位たっててびっくり。

何といっても同店で醸成?してる薬草のエキスがいい感じで、湯上り後も長時間効能が
持続してる感じ…。
一日に二回、この薬草のエキスをヤカンに入れて湯船に継ぎ足しにくるっていう演出wwが
あって、そのときは鯉の餌やりの時みたいに人が群がる…。

で、今日も仕事帰りに寄ってしまった。
駅から近すぎるのが罠ですね。

今日はサウナは入ってないけど、やたら一日熱かったので水風呂に入ったら
急に何かいろんなモノが開放されたようで…

水風呂上がってから露天のいすに腰掛けると、うとうとしてきて…

何と40分くらい眠ってた…汗


7/18までに10回行くと特典満載の「満天ゴールドメンバー」になれるらしい。
何周年かの記念行事らしく、めったにないチャンスなので、頑張って10回行かんと。
7/18までやと平日、仕事帰りも行かねば10回達成できんからな。

うん、これはやむを得んな。
PR
「才能の無駄使い」タグでニコ動サーフィンしてたらこんなものが…。
①パッチ番号sm8129671:
  ファミマ入店時のテンションを改革するための修正適用

これはハマってしまったわ。
確かに彼らは才能を無駄に使ってるなっ。
かっこいい・・・。

上の動画をまず前提パッチとして閲覧して、あとは以下の動画を順番に適用して行くと・・・
全部見終わった頃には、きっとに入店するときの
覚悟や意識が変わっていることでしょう。
特に、各動画内の青字赤字などのコメントのセンスは感動もの…。
(注:このブログ内で閲覧すると、一部のコメントが省略される可能性があります)
②パッチ番号sm8186597:
  既存の「コンビニエンスストア=庶民の味方」の概念を払拭するための修正適用。


③パッチ番号sm8392387:
  「コンビニ店員=マニュアル業務」という意識を改革するための修正適用(店長だって人間なんだ)


④パッチ番号sm8167036:
  地域性に特化したコンビニに入店する際の免疫をつける為の修正適用


適用順序を誤ると、間違った方向にハマって行く可能性がありますので、順序どおり適用いただく
事を、お勧めいたします。

また、ご紹介した必須パッチの他に、以下の推奨パッチもご紹介しておきます。

・パッチ番号nm8180270:
 災害時、及び有事におけるコンビニエンスストアの存在意義を認識させるための適用。


・パッチ番号sm8233905:
 コンビニ利用時の心の浄化、及び逝去後の利用店舗情報のアップデート。

食料品激安の町、希望が丘。
時間がある時にフラッと買い物に来ると、毎度の安さに感動♪

さて、明日は月例、STAX FREDでのLIVEです。
お時間許す方は是非、遊びに来て下さい。

あ~、しかしジメジメして蒸し暑くてたまらんね…

こんな日は「やまとの湯」に行きたい…
けど帰りに雨が降ってたら最悪やしなあ…。
東新宿新宿界隈では多分有名な、フィオーレ検診センター。。。
大江戸線乗ってたらちゃんと「フィオーレ検診センター前」って言うからね。

そんな訳で昨日、10:30~検診受けてきました。

しかし、うちの会社の検診はなんで毎年この時期なのか。
正月明けという、超堕落した体調で健康診断なんて…。

体重は去年より…-3kg


なんや、大して落ちてへんやん。。。


おまけに視力も-0.3www
毎年もっと頑張るんやけど。
今回は右とか下とか以前に「」自体が全く見えんかった。
ホンマは「なし」が正解やったんちゃうか?

そんで今年はフィオーレのサービスがグレードアップしてたな。
それぞれの検診項目に関する説明が去年よりていねいで、しかも検診終わった後にお茶菓子
まで用意されてた…。

検診センターだけに、献身的な(ry

来年は今年の-4kg達成出来たらいいかな。
土曜日は社員旅行。

去年は豪勢なパンフを用意したけど、今年はまだ何も出来とらん~!!
されど、去年より質を落としたくはないし。
大型サロンバスにしたのもそういった会社の意向があるからで。

また今年も前日深夜に一人であたふたする事になるのか…。
むう、なんでこんなに寝る時間ないのかなあ。

とりあえずは土日、乗り切らねば。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]