忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [104]  [105]  [107]  [106]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  以前からちょくちょく書いている携帯のお話です。
いよいよ電池パックがやばくなってきたよ。
前の電池パックはちょうど一年で完全に使えなくなったけど
取り替えて現在、一年と2か月足らず位…。
満充電の状態で10分ほど通話してるとピコピコ言い出して、そろそろ
変えないとヤバいけど、2回目の電池パック交換は有料なので
機種変しようか迷ってる状態…。

前にも書いたとおり、800万画素の930SHにしようかと
考えてたけど、店頭で実機を触って愕然…。
カメラの性能を謳ってる機種なのに、動画撮影の際
早い動きについていけずノイズは走るし、910SHについてた
光学ズームもついてないしで、500万画素ではあっても
今持ってる910SHの方が、何かと良さそうな感じ…。

今はカメラのハイスペックの機種が930SHしかないから一旦さくらやに
機種変しに行ったけど、まだ既存の910SHの分割支払金が残ってて、
今機種変すると残りの分は割引が利かなくなるって言われて、
930SHの性能にも納得がいってなかったので断念…。

でも新機種やから今持ってる機種より悪くなることは考えにくいし、
撮影の仕方が悪かったのかな?とも思って、
以前から利用者の評価が出てる「価格.com」で、930SHの動画撮影に
関して何か寄せられてないかずっと確認してたけど、写真撮影についての
記事はたくさん出てたけど、動画撮影に関する記事はなかなか寄せられず…。
しかし今日見ると、やっと この話題に関する記事 が出てたよ。

結局のところはダメみたいね…。

520万画素の931SHの方は、動画はきれいに撮れるらしいけど、やっぱり光学ズームは
ついてないし…。

有料でもいいから電池パック交換しよっかなあ…。

いやあ、しかし…もの買うとき、下調べは入念に行うべきやね…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]