忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼を外に食べに行こうと一階まで下りたけど…
この雨じゃあの…。

仕方ないので、ビル内の食堂でカレーライス…。
だって、カレーライスしか残ってないんやもん。

最近、売店でサントリーの飲料買うと福引券をくれるんやけどさあ、
こいつがねえ、一度も当たったためしがない。
…って言うか当たる気がせえへん。何やろ、この妙な絶望感。
BOSSのコクダブルカフェオレを毎日2回くらい買ってるんやけど、ホンマ
にこの福引券の中に「アタリ!!」とか「〇等!!」とか書いてるやつがあん
のかなあ?
しかも箱見るたびに、福引券の枚数が増えてるように感じる。

アタリは22本もあるらしいけど、他の人が当たったって言う話も一切聞かん。
賞品はお米(笑)、当たったら絶対目立つ!!

でも当たったら、霞ヶ関から米を担いで地下鉄に乗ることになるんやねwww
「おこめ券」にしてくれた方が若干嬉しかったり…。
PR

最近とおるさんの影響で「ねぎし」中毒になりつつある…。
とおるさんが大好きな「ねぎし」。
「ねぎし」は新宿西口だけで3店舗位あるけど、とおるさんと行くと
毎回違う「ねぎし」で食べる。
でも、味は至って同じ…。
そのとおるさんに内緒で、また今日も「ねぎし」に行ってしまった。

おかわり自由の店って、おかわりせんでも気分的に安心するね。
いや、結局はおかわりするんやけどね。

今日は…否、今日も鶏グリル焼き定食を注文したよ。

そしたらなんと、おばさん二人が店員のお兄さんに、メニューに載って
る写真を指差しながら意味不明の質問…。

「この旨辛牛肉セットって言うのは旨い肉辛い肉が2枚ずつ入ってるの?
それとも旨い肉が1枚辛い肉が3枚入ってるの?」

なんでこんな大事な時に徹さん、居らへんねん…。
 

とおるさんと仕事帰り、東京タワーで大勢の人だかりに遭遇…。
12/23で50周年を迎えた東京タワーが、12/24(今日)まで、
PM8:00から50周年記念の特別ライトアップをしているらしい…。

特に東京タワーに執着してる訳ぢゃないけど、今の現場に来てから
やたら写真撮ってきたからね…
とりあえず、記念と言われれば外す訳にいかん…てな訳で
撮ってはみたけど…いまいち。


ふもとの人だかりはご覧のとおり。
これでも大分少なくなった方やね。

このあと、とおるさんと新宿の「ねぎし」で晩御飯を食べて
帰りました。
とおるさんは、いつものように大盛りご飯を4杯もおかわりして
腹八分目でやめときます」と言ってました。
昨日お話したとおり、只今、夜勤でござい

オラは昨日、高円寺で今年最後のLIVEを終えたところでございますが今頃
吉祥寺ではたすけんらーだーすやきいたんさんがLIVEをやっておられる事でしょう。

それより事件です、大変な事件がおきてしまいました。

つい先程、ペットボトルの蓋がしまってるものと思って、何の疑いもなく
思いっきりトマトジュースを振ってしまいました。
ワイシャツもネクタイも、
酔っ払いが雨の中でけんかした後
みたいな状態になりました。

とんでもないです。

洗面所で水洗いしたけど、全然取れてません。
このままでは明日、ちっちゃい子が定食屋でイタリアンスパゲッティを食べた後
みたいな姿で、電車に乗って家に帰らなければいけません。

トマトなんて飲むもんやないわ。
これからは食べるようにしよ。
6458bd34.jpg最近、セブンイレブンでカルビーのポテトチップスの
コンソメ味が見当たりません。

これはどうした事か…。

「Wコンソメ」は売ってるけど「コンソメ」は売ってない。
これは大きな違いでさあな。

あのね、「Wコンソメ」は「ダブル」なだけあって、味が濃いのよ…。

でもさ、濃いけりゃイイってもんじゃないのよ!
想像してみなさいな、ロールキャベツ作るとき、コンソメスープ作るとき、普段の倍のコンソメ入れてみ、しつこくて食べられんで。

そら好みによって色々あるやろけどね、やっぱポテチのコンソメはスタンダードなやつの方がいいよ。

セブンイレブンは、仕入れをあらためて下さい。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]