忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまたコイツが準備される時期がやってまいりました。

何気に大野のツリーは毎年写真撮ってるけど、今年のは去年より
なかなかええ感じになりそうな予感。

完成したらまた例年通り写真撮ります。

話変わって、今度の現場は蒲田に落ち着きそうな気配…。
入場時期はまだ確定してないけど、キーワードはInterStageとSQLとシェル。
またまた以前にも増してハードになりそうな予感

蒲田っちゅうのもこれまた微妙な場所やね。
毎朝毎晩、蒲田行進曲を聴く事になるのか(JRのホームでな)
そういえば小田急の海老名駅と本厚木駅では、列車の接近メロディーにいきものがかりの
曲を採用するらしい。
あの人達が海老名出身やからね。

あ、話が脱線したな。
軌道修正、軌道修正。

最近は仕事やお勉強でがんじがらめになってて、今日も家で
カリキュラム組み直すのに、新たなWBSをインストールして
作業用にカスタマイズしたりしてたんやけど。
一日中家に籠ってるのが耐えられん人なので、ふらっと港北
ニュータウンへ行ってきたよ。

レザージャケットを衝動買いしますた。
港北まで行ってする買い物ぢゃないな、うん。

写真は港北阪急ですが、レザージャケット買ったのはユニクロですww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
蒲田っすか
InterStageと蒲田ってことはやはりF絡みっすかねぇ…?
今朝担当ユーザの打ち合わせで蒲田行って来ましたよw
やまやん 2010/11/04(Thu)23:52:18 編集
蒲田っす
Fさんの製品が主ですが、エンドはFさんではありません。
勿論やまやんさんの担当ユーザでもないですww

(:_;)
正直、竹やり一本でゼロ戦に立ち向かうような不安感でございます。
InterStageって、Apacheいじってたらある程度分かるもんなんでしょおか…。

あと、やまやんさんOracle強いし、SQLとかよくご存じぢゃないでしょおか…。

いろいろ教えてくだしあ。
池松哲朗 URL 2010/11/05(Fri)00:07:15 編集
Oracleは…
まぢ君の方が詳しいすよw
IntarStageにも色々ありますからねー
いんたーすてーじあぷりけーしょんさーばやったら、Apacheとか近いものはあるかもですね。
でも正直よくわからんのですwww
やまやん 2010/11/06(Sat)12:02:29 編集
さびおらさんですね(笑)
そうです蒲田だし、ちょうどいいかも知れませんですww
池松哲朗 URL 2010/11/07(Sun)15:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]