忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ではありますが…
5/5ワンマンライブ「開拓者」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

うん、終わってみれば「よかったよかった」って感じなんやけどね…
当日までは現実逃避したくて、いろいろな手段を講じておりましたwww

本日は、そのワンマン当日までのGWの奇行振りを振り返ってみようかなと思います。

4/28~4/29
たてやんのレコ発ワンマンのあと、たてやん家に泊まって、翌日多摩川競艇までサイク
リング。更に人生初の競艇体験。
まあ、ほんまにお遊び程度の額やけどね。
3レース総額で1500円程使って4980円になった(笑)

たいした額やないけど、マイナスにはなってないので、それなりに楽しめたね。
公営ギャンブルのシステムを初めて体験したよ。
100円しか賭けてないから、3500円しか当たらんかったけど、200円賭けてたら7000円に
なってたんやあ、ちくしょお…とか、やっぱ思うよね。

なるほど、ハマる仕組みも分からんでもない。

5/2
ヨドバシでノートPC衝動買い。
とはいえたった4800円で購入したんやけどね。

もともと49800円のところ、回線業者&プロバイダ切替えで45000円引き!!
メーカーがacerやからね、まあもともと安いわけですが。
CPU=Corei5、メモリは2GB(最大8GBまで増設可能)と、性能は申し分ない。

日本製で同性能やったら10万円位はいくんじゃなかろか?

ただ…回線業者切替えたからね、回線工事の立会いとか、既存の業者との解約処理やったり
するのがめちゃくちゃ面倒。。。

5/4(前日)
やたら天気良いし暖かいし、家に篭って準備や何やするのがもったいなく思えてきて、、
「ええい!!出かけてしまえええ!!」と一人で突然鎌倉に出かけてみたものの。

激混み…

いやはや、混雑にも程がある。
江ノ電に乗るのに30分って、遊園地のアトラクションやないねんから。
江ノ島駅では、改札まで200mくらい行列ができてて、フリーパスは持ってるものの、
途中下車したら再び電車に乗るのに大変なことになる…。

やむなく大仏さんはあきらめ、終点の鎌倉まで乗り通し鶴岡八幡宮へ…。
因みに鎌倉駅も駅前には並びきれず、ロータリーの向かい側の歩道にも大行列ができてたよ。

ワンマン成功祈願やらなんやらのあと、やっぱり急に不安になってきて早く家に帰って
練習したいって気になってきたけど、再び江ノ電に乗るには何分かかるやら。。。

フリーパスは惜しいけど急遽、横須賀線乗って大船周りで藤沢まで短絡、相模大野へとんぼ返り。
折角鎌倉まで来てるのに情緒も何もないww

そんなこんなでイベントの前というのは、なんだかんだプレッシャーもあり、振り返って
みればいろんな「奇行」で現実逃避しようとしているのが良く分かります、はい。

しばらく空くとは思いますが、またワンマンライブやるので、その際はぜひ遊びに来て
当日に至るまで、どんなプレッシャーを抱えて、どんな現実逃避をしてきたのか、ニヤニヤ
しながら観察してください(笑)

ほんではまた気が向いたときに書きます…。

久しぶりの日記と言う事はスルーで。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]