忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのケータイも、明日からいよいよアンドロイド。
そろそろ買い替え時期で、iPhoneにするか通常の
3Gにするか、いろいろ迷ってたけど、OSのシェアは
今やiOSよりアンドロイドの方が確実に伸びてるから、
これから買うならアンドロイドかなと…。
今更の話やけど、iPhoneがflashとjavaに対応してないのも、今後のアプリ開発を大きく左右しそうな気がするしね…。

そんな折り、今の現場の人がSoftBankより一足先に発売された、docomoのSH-12C
(SoftBankの006SHと同型)を購入…。
散々弄らせてもらって、実機の凄さを身を持って体感。
いや、ホンマに凄いよ。
Android2.2⇒2.3へのVerUPで、いくつかのバグ修正とパフォーマンスの向上が図られたらしいけど、その甲斐あってか、とにかく動作が速い!!
動画もflashもPC顔負けにサクサク動く。
ストリートビューとかGoogle earthなんかは、PCより確実に応答性がいい。
ハードの特徴としては、何といっても3Dカメラの搭載。
クオリティも半端やない、裸眼でここまで凄い3Dは中々ないなっ。

そんな訳で触ったその日に即日予約(SoftBankの006SHは6/4発売)。
910SH以降、久々に名機の予感…。
携帯端末は昔から、やっぱりシャープ製品が一番使い易くて、技術的にも抜きん出てる気がする。

ちなみにSoftBankは夏モデル以降の新製品は「簡単ケータイ」以外、全てスマホになるっぽい。
携帯はまた新しい時代に入ったのね。

ヨドバシからは既に入荷済みとの連絡あり!
大人げないけど、実は明日がめちゃめちゃ待ち遠しい・・・。
この感覚はかなり久々www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]