忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもかしこも桜が満開です。
今が一番良い頃合い、どこに桜見に行っても
ハズレなしって感じやね。

しかし、この自転車駐輪場での桜は今年で見納めかも…。
以前このブログで書いたとおり、相模大野駅前の区画整理
事業が本格化してきて、この駐輪場も今年いっぱい位で
撤去されるっぽい。
周りの雑居ビルは皆3月いっぱいで閉店したからね…。

この桜、どっかに植え替えたりして残さんのかなあ…。
PR
先週は土~日夜勤やったから、本日代休をいただきまして、東京近郊をふらりと回ってきたよ。
まだまだ寒いけど、所々でが咲き始めてるね。

 ちょこっと用事で、久しぶりに相模原駅に降り立つと
ホームに結構立派な桜の木が…。

相模原市役所の周辺道路の街路樹はみんな桜の木やから
春はなかなか豪勢な桜並木が圧巻です…。

それはそうと、今週の土曜日は自社のお花見なんよ。
うちらが所属してる委員会が企画することになってて…
代々木公園でやるんやけど、結構広いやん?
そやからさあ、何とかなるやろうと、ミーティングの時にスタッフは一応11時集合にしたんやけど、やばいんかなあ…。
昼過ぎにみんな来て「場所とれませんでした」って言うたらドン引きよなあ…。

よければ、代々木公園でお花見企画したことある人、情報下さい!!
 
中央線沿線の皆様、お元気ですか?

別に爆笑するほどの内容でもないんやけど、ついついストーリー
を追いかけてしまい、いっつも電車降りる頃には脳内にダウン
ロードされてる「ダーリンは外国人」ですが…
(山手線とか京浜東北でも見れるのかな?)

無事出産を終え、いよいよ子育ての章に入りましたな。


話は変わるけどね、この前夜勤明けに西荻窪~吉祥寺の間で何と富士山が見えたよ。
麓まで真っ白でした。
携帯カメラに収めようと頑張ったけど、吉祥寺駅に近づくにつれ、ビルに隠れて
しまって結局は撮れなかったので、別の日に撮った「ダーリンは外国人」の
一コマをお届けするよ。
あまり公表してへんかったけど、実は昨日は、誕生日LIVEでやんした。

公表してなかったにも関わらず、一日終わってみれば、沢山の
サプライズがあり、すんげーありがたい一日となりましたよ。

たてやんのりごんとは誕生日が近いから、毎年プレゼント
交換みたいな事してて、二人からは「使えない物」をプレゼント
してくれるんやけど、今年はオレ、二人にプレゼントあげてない
から無いかなって思ってたら…

のりごんがLIVEに来てくれて、これ、もらいました。
着物に合いそうやね…。
のりごんからは「これにカポとかチューナーとか
入れて使えるよ
」とか、強引に使い道を説明して
くれたけど(笑)
さてさて、どうしよう。
悔しいので、何とかまっとうな使い道を開発し、「使えるもの」に
してやろうと思ってます…。
あと、このがま口を開けるとネクタイも入ってました。
(人が使ってたやつらしい…)
で、LIVE帰りに仕事が終わったたてやんと合流し、ギターケース
からおもむろに、本人曰く「高級ギター弦」(写真右)を取り出し
プレゼントしていただきました。
自分的にはこれ以上安いギター弦は、今まで見たことないけどね…。
(写真をクリックして、貼ってある値札参照)

ALONEからは、シャンパンを開けていただきました。
あと、本日の出演者でもある定吉さんからは、多分どこかの
タイミングで食べるつもりであったであろうと、安易に想像がつく
ソーセージパンを急遽、プレゼントとして、いただきました(笑)。

何はともあれ、誕生日覚えててもらえてるのは、やっぱり
それだけで嬉しいね。

ほんとおに皆さん、ありがとうございましたっ!!
\(≧∀≦)/
o(^o^)o
当たったあああ!!


相模大野ステーションスクエア500円グルメ券!!

「なんだ500円かあ…」とか言うの禁止!!
このスクラッチカードの当たりの最高額は500円やし、
当たったという事に意義があるのよ。

そして今日は誕生日!!
幸先の良いスタートであります!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]