忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近暖かくなってきたから、昨日今日と二日連続で"やまとの湯"三昧。
今日も相変わらず大盛況でした…。

相模原のやまとの湯は天然温泉なんやけど、やまとの湯はチェーン展開してて、全国に
20店舗もあるらしい。。。
他の店舗も全部温泉なんかなあ?
本業は大阪の久宝寺にある不動産屋だそうで、商売上手なのか何なのか、いつ行っても
結構満車に近い状態…とはいってもオレは自転車やから関係ないんやけどね。

でもサウナとかさ、混んでたらいややん?
今日なんかいつもより早い時間帯に行ったから汗だくの男どもでもう…(ry
で、またサウナの中でやってたTVがタモリの番組で「夫を上手く手名づける方法」
みたいなやつ…、主婦の冷酷な言葉が炸裂してて、皆様より一層汗だくな空気が(笑)

あと、一人で行くと中々勇気が出ないのがコイツ…。
はい、雑魚共が足に付いた垢をむさぼるやつです。
場所が場所だけに見世物みたいになってまうからね。
なかなか一人ではww
とおるさんと来たときに一回だけやったけど、アイツらめちゃ
くちゃ群がってきて、痛いのこそばいの何なのってwww

失敬な!!オレは風呂あがりやぞっ!!
とかいいつつ、結構ハマったドクターフィッシュ、でも一人ぢゃ恥ずかしい。
またとおるさん連れて来るか。。。

随分話が脱線しましたが…本題の進捗とは、ええ、本日の体重です。
携帯で写真撮ろうとしたら150g増えてしまいました。
なので携帯の重さをマイナスして下さい、お願いします。

一応何とか62kg台をキープ、平均体重まであと-4kg…。
タニタのカロリズムでも買うかなあ。
タニタの山下さんにもちょっとハマってるしww

そんな事を考えながらも、風呂上がりはいつもコレ…。
でも、今日は寒かった。
水風呂から直で脱衣所に戻って、かき氷食べて
そのまま外出たらめちゃくちゃ寒かったあ…


本気で寒くてどうしようもないので、やむなく震えながらジョナサンにピットイン☆

多分これで2kgは戻ってるはず。

意味ねーww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まぁ
また山行きませぅw
やまやん 2010/04/19(Mon)12:19:27 編集
やまやん2>>
そうですね、あと5kgには運動しかありません。

偶然にもこのブログでリンク貼った時にニコニコ見に行ったら新しい動画が上がってて、タニタの山下さんが4/24、25に東急ハンズ町田店に来てカロリズムとか体重計の店頭販売をやるそうなので、ホントに行って来よっかなあ(笑)

一緒に行きませんか?
って、そんな暇ないっすよねww
池松哲朗 URL 2010/04/19(Mon)13:39:00 編集
町田っすかw
遠いなぁ~
仕事も微妙に入っているし、暇すぎたら行くかもしれませぬw
やまやん 2010/04/21(Wed)12:25:06 編集
やまやん>>
やまやんさんの家からだと、町田までサバ読んで30分くらいですよ。。。

んん、と、遠いかな?

ニコ動見ました?
タニタの山下さんはいい味出してますよ(笑)
池松哲朗 URL 2010/04/22(Thu)23:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]