忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそこはやっぱり休日に行く場所やね。
今は毎日仕事で行ってるから、イメージ的にあまり近寄りたくない場所なんやけど…。
休みの日に行くと都内ながら都会の喧騒を回避出来て良ひもんです

9/7のブログで紹介したan'sのボーカル、あんちゃんとちょこっとお話の為、久しぶりに
さぬき会館に顔出し…。

マスターの川西さんには会えなかったけど、鯛茶漬けを美味しく頂きました。

美味しく…
美味しく?

美味しく…。
まあ、諸事情があって…、えっと、あ、の、ね…、さぬき会館のお料理は、普通の食べ方
が出来ればとても美味しいですよ(笑)

えと、諸事情を知りたい方は池松本人から口頭で聞いて下さい…。

実はOnemanLive特設ページで使用してる写真って、さぬき会館で撮ったやつがあって、
館長の川西さんも写ってるんやけどね。。。
(後ろでピアノ弾いて頂いてます)

一言言うとかなあかんかな?とか思いつつずっと放置してたので、挨拶したかったんやけど
忙しそうなので、職場近いし改める事にしたよ。

いつも忙しいみたいやけど、尋ねると、大した用事でなくても、はたまたどんなに忙しく
ても顔を出してくれる、川西さんはそういう人なので…。

で、さぬき会館を出て麻布十番商店街の中にある喫茶店で
ほうじ茶かき氷を初体験。

ソフトクリーム(溶けかけてるけど…)もほうじ茶テイスト。
ほうじ茶?かき氷?ソフトクリーム?
杏奈ちゃん的には、ソフトクリームはコーヒーっぽいと…。
うん、未知との遭遇やったね…

何か今日は胃が活発なんか、大野に戻ってからもフラフラと「やよい軒」に立寄ってしまい…
喰ってしまった。。。鉄火丼

何か気がつけばすっかり食いしん坊万歳。。。
夏にそぎ落とした肉霊達が、着実に戻って来てる気がする。

肉霊。。。
肉霊?
そんなの居るのか?
肉霊さん。
えと、お盆は過ぎたので、帰って下さ~いwww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]