忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間位前やったかなぁ。
現場のリーダーと二人で飲んでた時に、高島忠夫さんの話になって…。
何年か前にうつ病かなんかにかかって、そのドキュメンタリーをテレビでやってて、
オレの記憶では、今はほぼ完治したって思ってたけど。

リーダーが言うには去年位に亡くなったと…。
「いやいや、そんな事はない」と大論争の末、携帯Wikiで調べると…。
生きてました。 (←このリンクはPC用のwikiです)
今は夫婦で、積極的にうつ病の理解を広める運動をしてるとか。

勝手に殺しちゃ駄目です。

で、その帰り千代田線の中で今度は石立鉄男さんの話になって、彼については満場一致で
「亡くなった」と言う話で落ち着いたんよ。

でもさ、今日Liveのリハに出かける前にボケッとテレビ見てたらサスペンスやってて、そこに
地上げ屋の役で出ててビックリ!!
あれ?元気そうやないかいな!!
彼は「チーボー!!」と叫ばんばかりの勢いで白熱した演技を見せておりました。

でもやっぱ亡くなってた気がして、どうにもこうにも気になって、Live終わった後、また携帯Wikiで
調べたら、2007年に亡くなってました。 (←このリンクはPC用のwikiです)

テレビの世界では今でも生き生きと活躍してるけど、調べたらお二方とも壮絶な人生を送って
らっしゃるのね…。


いやあ、でもWikiって便利☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]