忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

昨日くらいからまた、サーバ作ってます。
今回はVMware上にCentOS・・・。
そこに開発環境が作りたいのだそうです。

また構築寄りの流れに戻ってきた。
別に希望してる訳ぢゃないんだけどね。。。
今日は面談も入ったよ。
なんと現場が天王町www
昔は毎日のように降りてたぞ。
恐らくYBP(横浜ビジネスパーク)のとこやね。

でも、今日の感じからすると…
次に期待!!(笑)

写真は自社のバルコニーからの空の写真。
あんまり天気がいいので一枚パチリ!!

ではまた~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
天王町っすかw
おいでませww
通ったら遊びに来てくだしあ
やまやん 2010/05/14(Fri)23:25:15 編集
恐らく…
次の現場に期待することになりそうです(笑)

ホント最近、非常にシビアな面談が多くなってきてますよ。
イロイロ細かく突っ込んだ質問が多くて厳しいです…。

天王町は近くて良いんですがね…。
池松哲朗 URL 2010/05/15(Sat)14:49:51 編集
ふと思い出して
今日、ふと池松を思い出してググったらここにたどりつきました。池松らしくてなつかしいわ。私も実家にはよく寄るのでセンターモール(今はガーデンモール)で会えるといいですね。
飯田啓介 URL 2010/05/16(Sun)01:32:29 編集
いいちゃん>>
おぉ!!

懐かしい!!
いいちゃんやん!

中学生からやから25年振り位やなぁ。
よく思い出してくれたなぁ(笑)
まぁ「池松」っていう苗字はなかなか無いから、すぐ引っ掛かるけど(笑)

今どこに住んでんの?
良かったらまた連絡先をメールで下さい。
(HPにメールフォーマットがあるので…)

宜しくね!

(^-^)/
池松哲朗 URL 2010/05/16(Sun)01:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]