忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[219]  [220]  [217]  [218]  [215]  [214]  [212]  [213]  [211]  [208]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ_・。)
腰痛が長引いております。

原因はよう分からんのやけど、登山が関係ないのは確か。
大山登山の数日前から痛くて、逆に登山の後治りかけてた位やから…。

いやさ、それがね、別に富士山に向けてって訳や無いんやけど、ちょっと体力強化を
図ろうと本日よりジョギングを開始したわけですよ。

以前から愛用している「こもれびの森」を通る、往復約3.5kmのマラソンコース。
とか言いつつ、走るのは3年ぶり位なんやけどね…。

そんでもって、腰痛が治ってるか確かめつつ腕立て、腹筋、背筋をやりまして…。
全然支障がなかったので、完全に油断してたよ。

お馬鹿さんね。
スクワットなんてやるんじゃなかった…。

1回目、ひざを曲げ腰を垂直に下ろす動作に入った瞬間…
!!!!!(°д°;)
ああああああああああああああああああああ!!!

激痛…っす。

部屋で一人へたり込んでました…。
ああ、切ない…。
(:_;)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お大事に・・・
腰痛には注意して下さいね。
今月は、本番が控えていますよ。
無理せず、体に合った鍛え方で行きましょう!!
kazuchan 2009/07/01(Wed)02:54:08 編集
kazuchanさん>>
m(._.)m
ありがとうございます。

体もそうですが、富士山は準備も結構大変ですね。

kazuchanさんは登山靴買ったんですよね?
とおるさんも昨日、ウィンドブレーカー買ってました。
とおるさんが買うの見てたらボクも欲しくなりました。
f^_^;
池松哲朗 URL 2009/07/01(Wed)07:01:42 編集
登山靴・・・装備・・・
徹さん・・・あんなに靴は大事ですよって
好日山荘の店員さんの教えを、伝えたのに
靴は緑の靴があるから、いらないって言ってました。
大山の時は、同じ緑の靴で、結構転びそうになってたのに・・・・・・。
徹さんの買ったウィンドブレーカーも、装備として必要そうですね。
山の気温の変化を考えとかないと厳しそう。
登山って、お金かかりますね。ふう(ーー;)。
kazuchan 2009/07/02(Thu)02:20:28 編集
(:_;)たしかに…
こんなに金がかかるとは「聞いてないよう!!」って感じです。

今日は金澤さんと木下さんが登山靴を買いに行ってるようです。
因みにとおるさんも「あどばいざりーすたっふ」としてついて行ってるみたいでつ(笑)
池松哲朗 URL 2009/07/02(Thu)20:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]