忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、12/19()四谷コタンで歌うよ。
今年最後のライブでやんす。

今年一年の振り返り。。。
ん~、なんやろ、今年はなんかgdgdでしたわww
良くも悪くもお仕事に振り回された一年だったな。
それゆえ、多方面の方々にご迷惑をおかけしたような気がいたします。
これに懲りず、来年も引き続き、更なるご迷惑をかけ倒しますが許してくれたまえ。

来年は色々メリハリを付けていかんとね。
メリーとハリーに仲良くなって頂いて、このgdgdを払拭しなければ。
メリークリスマスとハリークリスマスですよ。
ハリーポッターとメリーポ(ry

そんな思いを胸に秘め、明日は熱唱してきます。
お時間ある方はぜひ足を向けて下さいな。
PR

昨日のブログにてちらっとお話しましたが…
今年の歌い納めは…
四谷コタンでやります。

文字を大きくしている事に深い意味はありません。
詮索しないように(笑)

9/23のワンマン以降、仕事の関係でなかなかLIVEが入れられず、年内は無理かなあ…とか
思ってたんやけどね。
何とか無理言ってねじ込んで頂きましたわ。

年始もSTAXでやるよ。

以下、このブログの左側(PC用のブログね)のNews!!のプラグインのコピペですww

2010'12/19()
四谷コタン
 OPEN18:30 START19:00
  ¥1500(+1Drink)
四谷コタン HP

2011'1/9()
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
STAX FRED HP

詳細は…
OfficialHomePage

LIVE、厳しいかも。。。

年内のSTAXは平日しか空きがないみたい。
オレとしても、平日やりたいんやけどね。

忙しいというより、先のスケジュールが決まらん…。
まだ11月からの現場が決まってないからなあ。

一か所、決まりそうなとこがあるらしいと。
でも、月平均稼働240hとかって平日LIVEどころぢゃないな。


9/23(木)のワンマンが歌い納めっていうのもなあ。

どうなんでしょ。

ブログも更新減ってましてすみませんな。
たまには書いとかないとね。

しばらくはこんな状態が続くかも知れませんが、仕事が落ち着くまではしょうがないかな。

LIVEは決まり次第メールでお知らせしますよん。

ではまた。

9/23(木)ワンマンライブ「あしあと」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また、残念ながら諸事情によりご来場いただけなかった方々より、沢山の激励メールを
頂き、誠にありがとうございました。
心こめて返信をしていっている為、時間がかかってしまってますが今しばらくお待ち下さい。

いやあ、それにしても想像を絶する悪天候やったね。
見事にお天道様は味方してくれんかったねwww
午前中なんてこの世の終わりかって位荒れてたよなあ。

とにかく無事に終わって何よりです。

今回のワンマンではモナカとかクッキーとか酸素とか(笑・水です)いろいろ頂きましたよ。
ワンマンって、不思議と毎回お花を頂いてたんですが、今回はお菓子☆

やっと池松の好みを察していただけたようで…。
すみません、ウソです。もちろんお花も嬉しいです。
何か「・ワンマン」的な絵にもなるしwww

アホやから、与えればなんでも喜ぶんですけどね。

うん、喜ぶんです。

ありがとうございます。

今後の課題はいろいろありますが、今回は何よりも、ご来場いただいた
皆さんに「楽しんで頂けた」と実感できるLIVEになったので、それが一番嬉しいです。

なんだかんだでLIVEのゴールって、そこだと思っているので。

Onemanlive特設サイトでも記載しましたが、これからもご来場いただいた皆さんとより充実した時間を共有し、それを実感出来るようなLIVEとなるよう精進していきたいと思います。

何か後半アツいブログになっちゃったけど(笑)
えー、今後ともよろしくお願いしますっ!!

9/23(木)ワンマンライブにご来場頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

また様々な事情でご来場いただけなかった方達からも多数の激励メールを頂きました。
しかしながら多忙によりお返事出来ていない状態となっており大変申しわけございません。

返信は今度の土日に纏めて行わせて頂きたいと思っておりますで、ご容赦下さい。
またワンマンライブの詳細記事についても、今度の土日に改めて掲載させていただこうと
考えております。

本日は取り急ぎ、お礼のご挨拶とさせていただきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]