忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"鬼忙"
おにいそ?きぼう?
自分で考えた造語なので、まあ好きなように読んで下さい。

2月はとにかく忙しかった~。
というか、メッタメタにやられたwww
そのおかげでblogはもとより、ワンマンの準備が非常に…ry)

3月に入って現場も横浜に移り、気持ちもようやく落ち着き始めたので、また密かにblog復活…。
書きたい事は山ほどあったんやけどね、何せ"鬼忙"やったから。

先日はan'sの♪LIVEに行ってきました。
場所は最近お馴染みになった、自社の近くの新宿SUN FACEさん。

久々なレパートリーで、アレンジも変化してて、an'sの新境地がチラリと見えて、中々
楽しいLIVEでした

前回売り切れで買えなかったCDも購入…いや、もら
(再び以下略)

歌って不思議な力を持ってるなぁ。
何か色んなものを繋いでくれてる。。。
今回のan'sもそんな事を感じたLIVEでした

LIVE後、メンバーの皆さんは恒例の反省会?を行われるそうなので、自分はロマンスカーで帰路につきました。

私事…え~と、まずは3/20のワンマンに向けて必死こかねばなwww
勢いって怖いなあ、停まると殺される(笑)

あと、今年はいくつかイベント事に呼ばれてます。
どれだけ具体化するかは分からんけど、今のとこ一つはほぼ決定、かな?

あ~、でもまずはワンマンだよ、ワンマン!!

PR
仕事多忙だったり、何だったりでブログの更新が滞ってまして。。。
お知らせ遅くなりました。

3/20(日)STAX FREDにてOnemanliveを行います。

今回はお昼じゃなく、いつもの時間です。
ええ、夜ですよ、夜。

詳細はHPで確認して下さい。
去年の9/23の時と同じくまたSpecialSite作ったよ。
見に来てね!!
昨日のLIVEは、自分以外全員女性、しかも全員ピアノの弾き語り。。。
なので…と言うわけやないけど急遽一曲だけピアノ弾く事にしたよ。

心の準備も何もないので一曲が限界www
それはそれとて、藤元りょうこちゃん、ほずみさきちゃん、語り音さんと、
顔馴染みのメンバーで楽しい歌い初めLIVEになりましたわ

それと昨日、突如アレが決定しましたよアレが。
恐らくブログ、HP上では遅くとも数日内に皆様にご案内させて頂く事となりますが。


今からやと時間がなさ過ぎる…、ホンマに大丈夫かなあ~?ドキドキですわ。
今度はお昼ではなく、通常の夜の時間にやります。

勘の良い方はもう何の事かお気づきかと思われますが、日程等詳細は続報を待テ!!
(写真はSTAX FREDブログから転載)
12/25、クリスマスの日記です。
今更とか言うなー!!
忍者ブログのサーバにアクセスが集中したらしく、ずっと更新できなかったんだー!!


忍者ブログさん、繁忙期はお得意の忍法分身の術で、サーバ増やして下さい。

クリスマスサーバ12-24号機とクリスマスサーバ12-25号機とかってww

以下、本題です。まずはお昼から。。。

いやあ、給料振込日の翌日にパッカパッカ使っちゃったわ。

普段スーツやから私服のレパートリーがあんまないのよ。
そんでさ、クリスマスぢゃん?
だからって誰も何もくれないぢゃん?

自分に投資してやるのも仕事のうち(イミフ…)
まあ、そんな言い訳を心の中で呪文のように繰り返し、いろいろ買っちゃったわ。

客観的にファッションチェックする為、試着室で一枚撮ってみた。

さて、ここで問題です。
この写真の中で今回買ったものはな~んだ?
えと、一点だけぢゃないよ。

そうね、誰も興味ないよね…わかります

さあ、今月も外食控えて、頑張ってご飯炊くぞー!!


夜はan'sのライブに行ってきました。
入口で「an's」のピンバッチをもらって内心「あ、また黒だ」と思いつつ、店員さんに
「青持ってないから青がほしい」とかいう我儘を言う勇気もなく中へスゴスゴ…。

あ、ピンバッチね、白と黒と青の三色があって、青だけもらったことも見たこともなかった
から、すげーほしくて、つか三色揃えたいと思ってたわけだね。

でも入り口でもらったピンバッチ、実は全員に配ってたわけではなく、クリスマスの25日に
ちなんで2番目と5番目に入場した人のみがゲット出来るものやったのよ

2番目は黒のピンバッチ、5番目は白のピンバッチ。
で、LIVE本番でそれが発表されて、プレゼントとして2番目はあんちゃんの手作りクッキー、
5番目は手作りサンタマスコットが手渡されました。

いいなあ、手作りマスコット。。。
あ、いや別にクッキーが悪いとかってんぢゃなくて、クッキーは終わってからまた更に何枚
かくれたから(笑)
クッキーの他にもマシュマロも何袋かwww

回を増すごとにパワーアップしてゆくan's
珍しく最前列を陣取り、全曲じっくり聞かせていただきました。
色々込み上げて来てちょっと目頭がアツくなっ(ry

今回は大盛り上がりやったなぁ。
え?写真?撮ってないよ、照れ屋ですからwww

いやね、ウチの携帯、明るい所ではすごく綺麗に撮れるのよ。
上の試着室の写真見れば分かるっしょ?
(被写体は残念ですけど)

そう、前の自分のワンマンの時にan'sの皆さんが来てくれてギターのとっしーにMy携帯で
写真撮ってもらったわけさ。

でもやっぱ暗いと露光時間が短いからブレちゃうんだわ。
でも、ライブハウスの人に「照明上げてー!!」とか言いにくいやん?
顔馴染みなら別やけどね。

そんなこんなで、良いクリスマスになりましたよ。

今年のお仕事はあと二日。
そして年明け早々また面談の日々(12/24のブログ参照)
よし、がんばって業務経歴書書くぞー!!(まだ書いてなかったんかい!!)
いんやー!!
今日のコタンは凄かった(笑)

コタンのLIVEは五年振り位やけど、自分も調子良かったせいか、今日が一番楽しかった気がするww。

とにかく最初から最後まで、出演者がバラエティーに富んでて、フルで楽しめたなっ。

紗羅さんの女装は五年振りに見たけど、相変わらず綺麗で、前田さんの「ナンクルナイサー」も、つい歌い出したくなるようなメロディー、頭の中では穏やかな時間が流れ、「沖縄の母」(笑)な情景が広がっておりました。
更に兄蔵さんのベース弾き語りと裕季さんの朗読では「デブ猫さん」の 視点から不思議な世界に連れてかれたし…、何だ?今日はLIVEって言うよりイベントみたくなってたな。

見てない人には状況は伝わんないと思うけど、そこはわざとだっww

その場に居た人にしか伝わらない…、それがLIVEってもんぢゃないか(笑)

LIVE終わった後、店長の木村さんが「たてやんが撮った写真(今日はコタンのスタッフさんなので)、男前に撮れてるぞ!」って言ってたんで使わしてもらいます。

最後に木村さん、年末の忙しい時期にムリを聞いて頂き有難うございました。
たてやんも…色々ありがと。

いやぁ、良い歌い納めになったよ~。

これで家に帰ってから仕事がなければ最高なんやけど…涙

(本記事の写真は全て四谷コタン掲示板より転載)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]