忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[90]  [88]  [86]  [87]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からブログに書いてるとおり、930SHが自分の期待を下回る
製品やったから、機種変更するかどうか、ずっと迷ってたんやけどね…。

どうも今持ってる910SHのバッテリは、寿命がおおよそ一年位の
ようですよ。
昨年と同様にずいぶん電池の減りが早くなってきて、そろそろ
点滴状態(常に充電器を持ち歩いて、どこでも充電できるように
しておかなければならない状態)になりそうな気配を醸してきたので…。

さんざん悩んだ挙句、本日、携帯の機種変更を決意し、さくらや某店へ…。

何度か足しげく通って、様々な質問をしまくって顔も知れたお姉さんに声をかけ、
実機を出して来てもらったよ。
期待は下回ったものの、暗い場所では910SHよりきれいに撮影できるし、ワンセグも
初体験だし、プラスの面も無くはないからさ、そりゃ少しは心も躍るわさ。

「キズないか確認して下さい」
「充電器は別売りなので今ご使用中のものをお使い下さい」
「説明書はWEBからダウンロード頂くようになりましたのでご了承ください」
一連の案内を受け、次に電話番号を伝え、契約状況状況を確認してもらう…。

「お客様、現在の機種の支払いがあと三ヶ月分残っていますが、よろしいですか?」
「はい、新しい機種の割賦金の支払いは三ヶ月後からでしょ?」
「はい、しかし今機種変更されますと、残り三ヶ月分の支払は
割引が無効になりますが…

(°ロ°;)なにいいいいいいいいいい!!!???

「だって、新機種の割賦金は三ヶ月後からでしょ?」
「はい、ただ、現行の機種は26か月間使っていただく契約となっておりますので、
新機種の支払と被る、被らないは関係ありませんので…。
、というか…。」
「何?」
「今日機種変更されますと、現行機種と新機種の割賦金が一か月間だけ被りますね。」

(~ロ~;)なんですってえええええ??????

こんなに足しげく通って、いつ買ったとかさ、どん位割賦金残ってるとかさ、
さんざん話したろおよ!!
それを何で今更ラスト3か月分の割引が利かないだの、割賦金が一か月被るだの…。

割引は、月¥1600‐やからね、大した金額ではないんやけど、元からめちゃ気に
いってる機種ではなかったので結局はドタキャンしやした。

910SHでもこんな写真(この記事に載せてる写真ね)が撮れるんやから、
もう少し使ってやるか…。
光学ズームも910SHにしか付いてない機能やし。
(上の写真も光学ズーム使用しました)

点滴状態になるまでは…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]