忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(><)
目がかゆいよー!!
花粉系のような気がするけど、鼻は若干で目のほうがヒドイ。
涙も出てくるし、かゆさに耐え切れずこすってしまうしで、
とうとう目の周りの皮膚がボロボロになって来たよ。

近年稀に見る荒れ方やね…。

 

PR
カラ館オープンに先立ち…

 

ウタヒロが閉店しました。

 

以前にも駅ビルにさくらやが開店した途端、サトームセンが閉店、
スリーエフ系の100円ショップが出来た途端、至近にSHOP99
挟み撃ちで二店舗同時出店し、開店して僅か一ヶ月あまりで閉店に
追い込まれる等、相模大野は壮絶なバトルが繰り広げられておりやす。
小田急百貨店も僅か3年の命でした…。

一見、栄えてそうに見えるから、出店したはエエけど、実は町田と
本厚木の二大衛星都市に挟まれて、相模大野で降りる人は少ない…。
営業してるうちにお客さんの絶対数が少ない事に気づくのよ。
そのくせ、10年前に行われた区画整理で街はきれいになり、テナントの
家賃は割高なので、競合店が現れると迷わず店じまい…。

相模大野に出店するには十分なマーケティングが必要なのであります。

そう、ここはまさに弱肉強食の街…。

ほけきょっ♪

ウタヒロは安いからLIVEの練習場所としてスタジオ代わりに重宝してたのに…。

カラ館って高いんよなあ…。

相模大野にウタヒロを返せー!!

秋花粉到来・・・。
症状がひどい年とあんまり出ない年とあるけど、今年は微妙・・・。

1週間くらい前から鼻がムズムズ、くしゃみもとまらないときが。
春の花粉よりはマシやけど、春に比べて覚悟が甘い分キツい・・・。

早いもので、またかぼちゃの季節がやってきました。

Image8201.jpg 先週までは「暑い」とか「大雨」だとかぶーぶー言ってたのに…
歳はとりたくないもんです。
あと何回この桜を拝めるのか…
と言った感じです。

相模大野は毎年この時期に、そこそこ盛り上がります。
「万灯まつり」と言うお祭りがあり、ガキ共がかぼちゃのお面や黒いマントを
羽織って仮装して町中を練り歩き、お菓子をせびります。
ふっつーにハロウィンです。

でも何で相模大野がハロウィンなのかね?

Image8221.jpg

何はともあれ、かぼちゃの季節です。

今年は何でこんなにセミに好かれるんでしょ・・・。
セミのヤツがすんげーまとわりついてくるのよ。
仕事帰りに、レジャーに、はたまた家の前で・・・、様々なシーンで
気がつけば胸元でセミがたたずんでいる・・・。
びっくりするよね。

・・・というか正直迷惑です。

えらい鳴き声が近いなあ・・・」と思ったら、ぴとっ!!て。
そんなとこでくつろぐなああああ!!

そんな夏も、もうすぐ終わりですね。
皆さんの夏はどうでしたかい?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]