忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確実に一階の食堂やと思うんやけど…。

昼食べてから夕方にかけて下痢が激しくなって、自分的には少し横になってれば回復すると思ってたんやけど、今考えてみたら横になってる時点で相当ヤバい(笑)

帰るのにも勇気がいるし、医務室にベッドがあれば休みたかったけど「通勤客が多くなる前に帰った方が…」と言うやまやんさんのアドバイスで、定時ギリギリに帰る事に。

断続的にやってくる嘔吐感と腹痛に表情を抑えきれなくて、駅のベンチでヘタリこんだりロマンスカーで隣の人に心配されながらも、何とか相模大野駅着。

相模大野駅に着いた途端、回復したような錯覚に陥って、自転車に乗り何故かアイスクリームを買って(笑)帰宅。

アイスクリームを食べ終わると、再び気分が悪くなると共にしゃっくりが出始め、このしゃっくりに夜通し苦しめられる事に…。

しゃっくりって一分位息を止めるか、コップ一杯の水を息止めたまま飲むとおさまるって言うやん?

そやけど既に呼吸が荒くなってて一分も息止める程の余裕なんかないし、経験上後者に関しては実績があったので鼻つまみながら水を一気に飲んだんよ!!

そしたら見事!!ピタッとしゃっくりが止まって、疲労と共に眠りに就いたんやけど…。

約一時間後しゃっくりと吐き気が復活。

「このしゃっくりはどうやら毒素を吐ききるまで止まらんのとちゃうか?」との事で、緊急脳内会議に於いて、それまでしゃっくりを止める方向で考えていたのを嘔吐を促進させる方針に転換。

イベント発生時、即対応できるようにトイレの前に椅子を置いて座り込み、水を大量に飲んだり、喉に手を突っこんだりしながら格闘…。
頭の中では♪地上の星と田口トモロヲのナレーションが…。

明け方にようやく脳内ミュージックは♪ヘッドライト・テールライトへと変わり、非常事態は解除されたのでした。

つか、病院行けよ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大丈夫?
ノロが流行っているみたいだから気をつけてね。様子みてそれでも体調悪かったら病院行きなさい!行けるほど元気になってからだけどね。弟夫婦もそんな感じになってました。
お大事に!
のりごん 2010/02/12(Fri)18:15:16 編集
ノロぢゃなくて
やまやんさんが言うには「ノロ」ぢゃなく「ペタ」らしい…。
でも「ペタウィルス」でググッたらアメブロの「ペタ」の話題ばっかりやった(笑)
結局「ペタ」はなかったけど「ロタ」はあった。
ロタウィルス…。

多分そのどれでもなく、タスケンライダースのギタリスト、兼うちのリーダーの上村さんによると、どうやらオレは風邪やったらしい…。

ノロ⇒ペタ⇒ロタ⇒カゼ

ご清聴おありがとうm(._.)m
池松哲朗 URL 2010/02/12(Fri)18:27:07 編集
結局…
何かようわからんですが、風邪ってことでいいんすか?w
大変やったですね。

色々思い返してみたんですが、ペタではなかったかもしれませんww

ペタ⇒ガセ
やまやん 2010/02/12(Fri)23:31:45 編集
リーダーには
逆らえま…。
ヽ(`Д´)ノ
否、やっぱあれは風邪ぢゃなあいっ!!

「だったら何だ!?」って言われると、全快した今となっては全くわかりませんが…。
(だから病院に行っとけば分かる事やっちゅうねん…)
池松哲朗 URL 2010/02/13(Sat)00:11:19 編集
大変でしたね。
大丈夫っすか?
結局は( >ε<)クシュッ風邪だったんですね。
1階の食堂だったら、統括部長に通報です。
「もう言い訳は、聞き飽きた・・・」って、
従業員に言ってくれるかも・・・。
お大事に・・・
kazuchan 2010/02/13(Sat)00:19:55 編集
いや、だから…(-∀-;)
風邪ぢゃないですって…。
そして既に全快しておりますwww

朝、元気な顔であいさつしたぢゃないっすか!!

あれ、まだボク夢の中にいるのかな???
池松哲朗 URL 2010/02/13(Sat)00:31:44 編集
確かに・・・
元気そうでしたね。
ロマンスカー乗りました?って聞きましたね。
実は気のせいだったとか・・・
今となっては原因不明ですね。
全快して良かったですね(^o^)丿
kazuchan 2010/02/13(Sat)01:38:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真相 HOME 今夜も… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]