忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [72]  [71]  [69]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 衣良ちゃんの詩集「I love you!」。
いつもカバンの中に入っていて、ちょくちょく読み返してます。
左の画像はその詩集から、衣良ちゃんが描いたイラストと、
9歳の頃に綴られた詩を抜粋して編集したもの…。
最初は詩集をまんま、スキャナで読み込んでみたけど、
どう頑張っても原版の背景色や文字色が薄くて読めないので、
なるべく詩集の原版に近い形で編集してみました。
(ごめんなさい、携帯からだと画像が小さすぎて恐らく読めません。
パソコンから画像クリックして読んでね!!)

しかし何回読んでも凄いなって思うですよ。
オレなんか9歳の時は勿論の事、37歳になってもこんな詩は書けません(笑)

率直に感じた事を言わせていただきますと「凄いスピードで生きてきたのかな」って…。
衣良ちゃんの詩は、お母さんの「きいたん」こと、東喜恵子さんが高円寺ALONEで朗読をしています。
22日、23日にも、きいたんさん企画「ミライノキオク」で沢山、衣良ちゃんの作品を
見てきました。
詩や絵、立体等の作品が多数展示され、とても充実したイベントになってました。
衣良ちゃんの作品は折々このブログで紹介していければと思ってます。

詩集「I love you!」は在庫がだいぶん少なくなってきているとのことでした。
気になった方は…、ホームページがあればURL案内すれば話は早いんですが…。
なので、うちのブログに書込み頂くかメール頂ければ、LIVE情報等、回送します。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いろいろとアリガトウ~♪
先日のイベントも、作品が空間を創ってみんなを包んでいたので、私は何にもしなくて、後はみんなに任せてしまいました。彼女の詩に心を寄せてくださり、嬉しく思っています。また、アローンで。
きいたん 2008/12/01(Mon)09:39:29 編集
きいたんさん>>
こちらこそ、素敵なイベントをありがとうございました。
これからも折を見て衣良ちゃんの作品を紹介させていただきたいと思います。
また、作品もじっくり沢山見てみたいと思ってます。
池松哲朗 URL 2008/12/01(Mon)11:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]