忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [273]  [271]  [269]  [270]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご愛読者の皆様
あけましておめでとうござい!!

2010年は近年まれに見る、妙な幕開けでした(笑)

今年は何と元旦から夜勤で、大阪にも戻れんし。。。
何とか正月を満喫すべく、大晦日の晩からたてやん&のりごん邸に。

しかし日テレにはビックリやで、ほんま。
ガキ使見てたら時報も何もなく、時計見たら0:10…。

!!(°д°;)
おおおおい!!
もう年あけてるやんけえええええ!!

0:30位にたいちゃんとポンちゃんが合流。
5人で「初詣どうする?」とか言いながらたてやん&のりごん邸に戻り、普段と
変わらん会話をうだうだ…。

たいちゃんとポンちゃんは"のだめカンタビーレ"を見てきたらしい。
へええ…。

(-_-;)
ああ、何分経っても正月って感じがせん。。。

で、たいちゃんが「どっかの大学のセンセが言うてたんやけど、最近どんどん
クリスマスとか正月とか、イベントがイベントらしくなくなってきてるのは
なんでかって話してて」とか言うたから、オレが「それは簡単な話やで。昔に
比べて余にも情報が多すぎるからな。」って。
やれCS放送やBSや、インターネットやで、情報の選択肢は沢山あって、田舎に
行ってもコンビニは24時間空いてるし、TVの価値もどんどん下がってきて。。。

q(>_<)p
って何の話してんねん!!

あかん、気分がぜんぜん年越してないやないか!!

やっぱ初詣行こう!!
「このままやとほんまに年越されへんやないか!!」って事になって、寝る態勢に
入りかけてた寂しがりのたてやんに「寝るんやったらもう帰る!!」って言うて、
半ば強引にタクシーで深大寺へ。

深大寺に着いたのがAM4:30位。
参拝客はめっちゃ減ってるし出店もほとんど閉まってしもてるし、強烈に寒うてしゃあない
ので、手短に初詣を済ませて近くのファミレスへ避難。

実はたいちゃんが一月一日生まれらしく、パフェが半額になるというささやかな
誕生日サプライズを享受しつつ、気がつけば空が随分明るくなってきてたので、
急ぎ足で深大寺のそばにある小山へ行くと、そこには人がわんさか。。。
太陽が昇りきるとおじいちゃんおばあちゃんが太極拳
みたいな体操をやり始めたので、5人はそこで凧揚げに挑戦。
走れど走れどなかなか凧は上がってくれん。
「凧揚げってこんなに大変やったっけ?」とか言いながら、筋肉痛に
なるぐらい走りまくって、気がつけばすっかり正月気分(笑)

ああ、このあと夜勤さえなければなあ。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおっ!!
私が写っておられる(笑)

なんだかんだで楽しいお正月を迎えることができました~♪
初日の出の美しさに感動。
また遊びましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
ウーシー 2010/01/02(Sat)16:22:22 編集
さて問題です>>
ウーシーさんはどこに写っているでしょう?

ヒント:ぽんちゃん=ウーシー
池松哲朗 URL 2010/01/02(Sat)16:28:59 編集
明けましておめでとうございます絈
夜勤お疲れ様でした。
どこかでゆっくり代休とってくださひ。

明日から仕事なので憂鬱です渹
やまやん 2010/01/03(Sun)15:56:30 編集
やまやん>>
あけましておめでとうございます。

ほんと、代休どこで取りますかね…。

とりあえずは、明日からお互い頑張りましょう。
(:_;)
池松哲朗 URL 2010/01/04(Mon)00:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]