忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜ちゃんって大阪ローカルのレギュラーやってたんやなあ…。
しかも2007年からやから、もう3年も前から…。
ぜんぜん知らんかった。

それが今日のタイトル「ごぶごぶ」っていう番組。

Youtubeで発見して、ハマッて気がついたら10回分くらい見てました。

基本は浜ちゃんと東のりが大阪の郊外を「電車」で移動しながら、好き勝手に遊ぶ的な感じの
番組・・・。
分かり易くいうと「浜ちゃんと」とか「Hamasho」の大阪ローカル版という雰囲気。

スタッフが「4時です」やってた時の旧知のメンバーやから、浜ちゃんに対しても強くて、バシバシ命令
口調で、アダルトショップに入ったときもゆっくり選んでたら…
「(カメラが店に入られへんから)早よでてこい!!」とか、
「プロやったらもっと気の利いたしゃべりしろ!」とか・・。
あれは東京の人とか「4時です」の時代を知らん人が見たらちょっと引くやろね…。
浜ちゃんも逆に安心してか上記2番組より明らかに好き放題やってる。

一番ハマッたのは、三田にまつたけ狩りに行くって言う企画…。
番組側で貸切バスをチャーターしてたんやけど、梅田の毎日放送からバスに乗り込む前、
オープニングを撮影してたら、東野のギャラの話になって、突然毎日放送の田中専務に
交渉に行くって言い出してバスを玄関に待たせたまま毎日放送最上階の専務の部屋へ…。
新しいスタッフとかはかなりビビッてたけど、実は田中専務も「4時です」時代は番組の制作に
かかわってた人…。
当時のダウンタウンと東野のギャラをリアルに発表して…(コチラを参照)
「どんだけがんばっても地方局は制作費が限られてて、4時ですの時は大崎さん(当時ダウン
タウンのマネージャ、現在吉本興業の社長)に月90万渡して、その中でやりくりしてもらってたんや」
とか…「言うとくけど、今は君らのほうがボクの給料の何倍ものギャラもろてんねんで」とか…
まず全国ネットでは暴かれる事のないネタが沢山(笑)

その収録だけで番組の尺がいっぱいになり、結局チャーターした貸切りバスは使われず番組終了。
スタッフからバス会社に謝罪の意味を込めて流した番組最後のワンカットが結構笑ったです。
詳細はYOUTUBEを見てください。

大阪出身で東京在住の「4時です」世代は必見です。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヅカ検定 HOME どあら >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]