忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました

5/3()、和歌山県は橋本市の清子先生宅でミニLIVEをやった時の写真を
おとどけしましょお。。。

撮影者は全て、ここに写っていない"うめちゃん"こと、梅谷正悦クン

良い感じに撮れてたやつが何枚かあったので、加工して
HPのTopPageのスライド画像に使わせてもらう事にしました。

何故か俊枝ちゃんの比重が高いですが、もらった写真は(自分一人が写ってる分以外)
これでほぼ全部なので、あらかじめご容赦くださいwww

今回、清子先生宅に呼んでくれた俊枝ちゃんは、泣いたり笑ったり踊ったりで大忙し
清子先生はその横で、いつもの如く静かに言葉?というか空気?を吸収してました。。。

他にも写っていない人がたっくさん居ますが、もらった写真に写ってた人については
全て直筆テロップで紹介してまっす。

当日のLIVEを編集したCDが今日、送られてきて(これもうめちゃんがやってくれた)曲目
見たらなんと19曲もあった(笑)
LIVE終わってから遊びで弾いてた曲とか、ダブって二回歌ったりした曲とかも入ってる
から、そういうのを整理すると以下の15曲。

1.下町 2.無責任な時間(とき) 3.開拓者 4.ひかり 5.あしあと
6.星を摘みにいこう 7.なぞなぞ 8.金木犀 9.本当の僕 10.笑っておくれ
11.花の詩(うた) 12.振り返ってみれば 13.雑音 14.あの日あの季節(ころ)
15.朝焼け
※ピンク文字はピアノ
ミニLIVEどころか、普段の3倍近く歌ってるな。。。
15年振りに歌った曲あり、出来たばかりの曲ありと、楽しかったっす。

清子先生の家の食べ物はみんな無農薬で作ってて、いつも食べ物が途絶えることなく、
そしておいしいので歌い終わった後はずっとなんだかんだ食べてたねww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]