忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[170]  [169]  [165]  [162]  [163]  [173]  [167]  [164]  [166]  [161]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はここ数日、すご~く気になっている事がありまして…。
4月4日の花見の日からなんやけどね…。

主催者側で三次会まで残ったのは結局自分ひとりやってんけど、
その三次会で泥酔者が一人…。
Nクンが二人がかりでないと全く制御がきかない状態となりまして…。

米搗きバッタ的な動きで、街行く人に解読不能な言葉を叫びながら、渋谷の
センター街
裸足で歩き、何回靴をはかせても脱げてしまうという…。

見てる分にはとっても面白いけれど、これでは付き添いが居たにせよ電車に
乗れる状態ではなく…。

お家は「下板橋」。しかし誰もそっち方面に帰る人は居なくて…。
どう頑張っても、自宅まで送り届けると帰れなくなる。
次の日がLIVEぢゃなかったらね、朝まで付き合ってやってもよかったんやけど…。

さて、どうしよう…。
三次会まで残ったメンバー4人で考えましたよ。

泣く泣く4人は彼をタクシーに乗せる事に決定!!

運転手さんはあからさまにいやそうな顔をしてました。
念の為に、下板橋までのだいたいのお値段を聞くと、約5000円くらいだそうで。
でも、さっきウタヒロでの清算時に、自分が確認した限りでは、Nクンの
財布には多分…。

ボクらが彼を後部座席に押し込み「下板橋だそうです」と告げると、運転手さんは
「え?お前ら誰も乗らねえのかよ!?」的な表情をうかべつつも、
乗車拒否する ことなく、ドアを閉め、ハチ公前で颯爽とUターンを決め、新宿方面へと去って
いきました。

その後の情報は一切なく、今日も自社の人がとある用事で現場に来てんけど、
彼の話題は全く出ず…。

Nクン、その後、お元気ですか?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]