忍者ブログ
池 松 哲 朗
― Tetsurou Ikematsu Official HomePage ―
        池松哲朗 Official Blog

     «【Official HomePage Top】
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f49493cb.jpg Image8241.jpg また江ノ島・鎌倉に行ってきたよ。
何回行っても飽きへんね。
今「ENODEN ART#3」というイベントを
やってて、江ノ電沿線のホテルや飲食店で
10人のアーティストの作品を展示してるんよ。

自分で絵を描いておきながら、なかなか
そういうの行ったことなくて、
今日はじっくり回ってきました。
合計5人のアーティストの作品を見たけど、個人的には沖のりこさんの家紋デザインと、こくぶともみさんの
クレヨン画
が良かったな。
沖のりこさんの作品は極楽寺駅から徒歩二分のFLATっていうこじんまりとしたギャラリーで展示されてて、
残念ながら写真撮ってなかったけど、ご本人がいらっしゃったのでいろいろ話を聞いたよん。
なんで家紋をデザインしようと思ったのかとか、家紋デザインの方法とか、印刷方法などなど
たくさんの質問したにもかかわらず、親切に答えてくれました。

feb093fb.jpg 4b59f795.jpg こくぶともみさんの作品は長谷駅から歩くこと約5分。
海岸沿いのDaisy's cafeという小洒落た喫茶店で
展示されてましたよ。
これ、バックの色とかも実は全部クレヨンで手塗り!!
絵柄がポピュラーな感じに見えるけど、逆に…
とゆーかそれだけに、実物を目の当たりにすると
不思議な存在感があって面白い。
お店からは国道134号線をはさんで海が一望できて、
サーファーの人たちが波乗りにいそしんでいる姿が
なかなか素敵でやんした。

季節の流れは早いもんで、気がつけばもう芸術の秋ですよ。
「ENODEN ART#3」は9/30頃までやってるみたいなので、皆さんも行って見ればいいと思うですよ。 Image8271.jpg Image8291.jpg












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
News!!
池松哲朗Live情報!!

2013'05/06(mon)
新高円寺STAX FRED

 OPEN18:30 START19:00
  ¥2000(+1Drink)
http://staxfred.com
最新コメント
[07/09 池松哲朗]
[06/26 のりごん]
[06/24 池松哲朗]
[06/24 やまやん]
[06/18 池松哲朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
池松哲朗
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/21
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/19)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/20)
カウンター
カテゴリー
">未選択(14)
">テスト(17)
">パンダマン(3)
">てんぺんちい(57)
">建築ばなし(4)
">きゃら(14)
">日常(113)
">ほーむぺえじ(19)
">かんさいネタ(15)
">裏ぶろぐ(15)
">建築・土木ばなし(3)
">あいてぃー(32)
">経済(2)
">音楽(3)
">阪急電車(4)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]